関連記事

【演奏家がチャンスを逃さないための4つの条件】

フルート奏者の町井亜衣です。 演奏家にとって、よいお仕事の機会というのは大切なものですよね。 しかし、そういう機会は意外と前々から知らされている時ではなく、急な依頼となる場合もよくあります。 「●●さ …

【ご感想 林みよこ様 Facebookより】2017年2月2日 町井亜衣フルートリサイタル

先週末はお友達のフルーティストのコンサートに。 演奏が素晴らしかったのは言うまでもなく、 会場も素敵でした。 右手にあるのは食器棚ではありません。     *∴*∴*∴*∴*∴*∴ …

【フルート・滑り止め】リッププレートから唇が滑ってしまう時の3つの対処法

フルート奏者の町井亜衣です。 今年の夏は危険な熱さですね!このような夏の暑い時期になると、汗をたくさんかきます。 そうすると、フルートを吹いているとリッププレートから唇が滑ってしまうということが起きや …

【ステージに立てるその理由】

こんにちは。フルート奏者の町井亜衣です。 コンサートなど、華やかなステージの上の私を観ていただくことが多いのですが、そこで輝けるのは、実は支えてくださるみなさんのおかげです。   Conte …

【YouTube】【美女と野獣 フルートで吹いてみた!】

  Contents ↓美女と野獣を演奏した動画↓ 沢山の方が観てくださいましたありがとうございます   イエローのドレスで初!コスプレでした!     ◆ほか …